リトミックからギターへ

http://clef-ongaku.jimdo.com/
http://clef-ongaku.jimdo.com/

リトミックに来ていたのは、一歳児クラス✨


リトミックの後は、ピアノを習い始めて、発表会にも毎回出演してくれて、表彰されるほどの時が過ぎました(⌒▽⌒)
去年から、ギターも習い始めたN君!
ギターを奏でている姿も、かっこいい!
 
リトミックの頃から、個性的でマイペースなN君。
絵を描くのも上手だし、発想も豊かでいつも感心させられます。
「この曲をピアノで弾いたらどんな感じ?」
「映画の曲で、気に入ったものがあるけど、ピアノアレンジになったら、どうなるかなぁ」
など、いつもアンテナを張っていて、すごい。
ピアノの発表会でも、誰か知ってる人がいるかなぁ?という曲を選んで、個性的に演奏しています。
いろんな事に興味を持って、いろんな事(ボルダリング?や造形)にチャレンジできるのは、温かく見守ってくれているお母様のおかげだなぁ〜と、いつも感心します😊
個性を伸ばすリトミックですが、いつもかたわらで、寄り添って  見守ってくれているお母様の存在は、大きいですね(⌒▽⌒)
リトミック                       
Guitar