ママヨガで朝活

http://clef-ongaku.jimdo.com/
http://clef-ongaku.jimdo.com/

今日も朝活!! ママヨガレッスンを行いました。
2組の親子さん、3人のママさんの5組のご参加でした。

6月!!
ぼちぼち…レッスンの予約が入っております。空いていましたら、前日にご連絡下さっても来ていただけます。

勿論、当日キャンセルも、遠慮なくおっしゃって下さい。
ヨガなんてしたことないし…、身体かたいし…、大丈夫です。
幼い子どもの居るママさんでないと参加出来ないかな…?

そんなことはありません。

子どもさんを連れて参加される方も居られることを了承していただければ、誰でもご参加いただけます。


ちょっと身体動かしたいなぁ、気分転換に何かしたいなぁと思われましたら、一度のぞいてみて下さい。

 

ママヨガ 

後の記事へ

前の記事へ