兵庫県学生ピアノコンクール A部門 金賞!

http://clef-ongaku.jimdo.com/
http://clef-ongaku.jimdo.com/

第26回兵庫県学生ピアノコンクール 金賞受賞!!! 

 

おめでとうございます(^_^)/

 

A部門(小学1,2年生) 

平吉豪州  操り人形のひとり芝居

 

本当に良く練習していましたものね!

 

一年生での金賞受賞は、Rちゃんただ一人でしたね!

一年生とは思えない、落ち着いて貫禄のある演奏でした。

 

 

リトミックの頃も、今も、ちっちゃくて可愛らしいRちゃん。

ちっちゃくて可愛らしいのに、礼儀正しくて 落ち着いていて、賢い子。

リトミックの頃から、何でもよくできて、器用にこなせていましたが、ピアノでも、読譜も一人できちんとできて、パッと弾ける器用さがあります。

 

これからが、とっても楽しみですね(*^_^*)

 

 

 

会場では、お仕事で来られないお父さんの代わりに、Rちゃんの大好きなお兄ちゃんが、心配そう見守ってくれていました。

お兄ちゃんの応援のおかげだね。

 

お兄ちゃんも、去年はRちゃんの見守る中、受賞していたものね(^^♪

 

去年のお兄ちゃんの演奏です↓  Rちゃんの演奏は、DVDができてからのお楽しみ☺

http://clef-ongaku.jimdo.com/
http://clef-ongaku.jimdo.com/