兵庫県学生ピアノコンクール C部門 銀賞

第26回兵庫県学生ピアノコンクール C部門 銀賞!!

おめでとうございます(*^-^*)

 

今まで参加してきた、A部門から、B部門を経て C部門まで、すべての部門で賞をいただいているS君!

すごいなぁ、快挙です!

 

本番では、珍しくちょっとした所でミスしてしまい、聴いている方が ドキッとしましたが、S君は動じることもなく、いつものように豊かな演奏力でした。

 

さすがです(^^♪

 

でも

「練習もあまりできていなかったので、結果は見ないで帰ります」

と、結果発表前に 帰ってしまわれました((+_+))

 

6年生になった今、他の習い事もあり、なかなか時間が取れないSくんですが、曲の構想を練ったり、イメージトレーニングをしたりして、その分 工夫しています。

 

来年は、中学生。

部活も始まるし、ますます時間が取れなくなるでしょうが、きっと上手く練習時間を見つけてくれるでしょう。

 

次の演奏も、楽しみです(#^^#)

ピアノ   

後の記事へ

前の記事へ

http://clef-ongaku.jimdo.com/
http://clef-ongaku.jimdo.com/