ピティナ 本選

 

ピティナの予選を見事に優秀賞で通過したMちゃんの本選の演奏を聴いてきました(⌒▽⌒)

 

 

 

ピティナの本選では、予選とは違う曲を二曲も弾くため、準備不足、練習不足の子供達もいました……。

 

 

 

もちろん、予選の時から本選を見越して四曲を練習、研究していると思われる演奏をしている子供達もいました。

 

 

 

そんな中、Mちゃんは、短時間で二曲を仕上げて、暗譜したとは思えない、素敵な演奏でした(⌒▽⌒)

 

 

 

本選を経て、本当に勉強になりました😊

 

Mちゃんの場合、予選と本選の間に、県コンもあり、夏のコンクールだけで五曲を仕上げるというハードスケジュール💦💦💦

 

 

 

それを、きちんとこなしている姿に頭が下がります。

 

本当によく頑張りました!!

 

 

 

お母様も、レッスンの送迎、会場までの送迎、激励、体調管理……と、本当にありがとうございました

m(_ _)mm(_ _)m

 

ピアノ   

後の記事へ

前の記事へ