コアキタマチU-15ピアノコンクール

9月22日祭日に、コア北町のセントラルコートで、15歳以下のピアニストたちによるコンクールが行われました!

 

毎年、Clef音楽教室からも たくさん参加しており、毎年、立派なトロフィーをいただいております(*^-^*)

 

今年は、小6のS君が圧巻の演奏で 最優秀賞をいただき、M兄弟(小1のRちゃん、小5のS君)も素晴らしい演奏で、去年に引き続き、優秀賞をいただきました。

 

 

最年少のMちゃんは、緊張したぁと言いつつ、最年少者と思えない立派な演奏♬

Hちゃんは、お気に入りの曲を 手を震わせながらも上手に演奏♪

妹のMちゃんは、必ず応援に駆けつけてくれます♬

Iちゃんは、気持ちをこめて、素敵な演奏♫

この前、県のコンクールに出演したRちゃんは、今日は応援に駆けつけてくれました♩

お姉ちゃんのRちゃんも、お友達の応援に🎵

前に立派な演奏で 出演した経験のあるK君は、皆の演奏が上手くいくように祈ってくれていました(^^♪

 

 

 

子供達も、周りの家族も、みんなで一緒に仲間たちの演奏を心より楽しんで聴いてくれて、みんなで一緒に緊張してくれて、みんなで一緒に素晴らしい演奏を称えてくれます。

 

お母様達は、小さい頃から一緒にリトミックやピアノの練習をしながら、育ってきた仲間達を、自分の子供を見るのと同じように 温かいまなざしで見てくれます。

本当に 素敵な環境です。

ピアノ、 リトミック

後の記事へ

前の記事へ