県コン  金賞演奏♪

http://clef-ongaku.jimdo.com/
http://clef-ongaku.jimdo.com/

夏に開催された兵庫県学生ピアノコンクールのDVDが届きました(^_^)/

A部門で金賞を受賞した時の Rちゃんの演奏です。

 

映像では、落ち着いていて、大人びているRちゃんですが、まだ小学一年生の、ちっちゃな可愛い女の子です。

 

リトミックの頃も、ちっちゃくって可愛らしくて、素直な子でした。

お母さんの周りを チョコチョコついて周っていましたが、レッスン中は、しっかり先生の目を見て、お母さんのお顔を見て、一人できちんと表現する。

そんな 落ち着いた子供でした。

器用で お話もきちんと聞けるので、ピアノのレッスンが始まってからも、グングン伸びていきました(^^♪

 

これから先も、いろいろな曲をどういう風に弾いてくれるか とても楽しみです♪♪♪

 

 

 

兵庫県学生ピアノコンクールでは、Rちゃんのお兄ちゃんも受賞しているんですよ(#^.^#)

二人とも受賞経験者って、すごいですよね!!

お兄ちゃんの S君の演奏も、続けて聴いてくださいね。

ピアノ、 リトミック

後の記事へ

前の記事へ

http://clef-ongaku.jimdo.com/
http://clef-ongaku.jimdo.com/