ブルグミュラーコンクール 大阪ファイナル 銅賞

大阪ファイナルでの演奏  

画像をクリックしてください👇

http://clef-ongaku.jimdo.com/
http://clef-ongaku.jimdo.com/

ブルグミュラーコンクール神戸地区 幼児部門で優秀賞に輝いたMちゃん!

 

年中さんですが、年長さんたちに負けないくらい、落ち着いて演奏できました(^^♪

そして、

 

大阪ファイナルで 銅賞!!!

 

おめでとうございます!!

 

地味な部分練習、テンポをおさえての練習、本番をイメージしての練習。

本当に よくがんばりました(*^-^*)

 

年中さんから この大舞台に参加できて、良い経験になりましたし、とても大きな自信となったことでしょう。

 

また、来年も チャレンジしようねっ。

 

 

 

Mちゃんは、リトミックに来ていた頃も、表情豊かに、いつも笑顔で楽しんでくれていました。

小さい頃からある表現力に、落ち着きも加わって、ますますいい感じです。

 

弟のリトミックにも ついて来てくれて、良い見本になってくれています。

いつも、優しく弟を見守り、リードしてくれるMちゃん、このまま、すくすく育っていってね(#^^#)

ピアノ、 リトミック

後の記事へ

前の記事へ 

http://clef-ongaku.jimdo.com/
http://clef-ongaku.jimdo.com/