年賀状 たくさんありがとうございました

年賀状、今年もたくさんいただきました

 ♪(v^_^)v

 

ありがとうございます😊

  

 可愛い七五三のお写真だったり、入学式のお写真だったり、旅先のすごく笑顔の素敵なお写真だったりと、どの年賀状を見ても、笑顔をもらえます(⌒▽⌒)

 

レッスンでは見られない、お兄ちゃんやお父さんが写っていて、「似てる!」と思ったり、ペットと一緒に写っていて、「ワンちゃんが、やって来たのね〜〜」と、初めて知ったりと、お正月の楽しみになっております

 

自分で時間をかけて絵を描いてくれたり、覚えたての字を一生懸命に書いてくれている子もいました。

本当に、ありがたいことです(#^.^#)

 

版画を送ってくれたN君のハガキも素晴らしい作品でした✨✨✨✨

 

将来は、絵に関するお仕事をしたいという夢があるそうです。

 

小さな頃から、いろいろな作品で、表彰されたり、新聞に載ったり、夏休みには立派な工作を作ったりと、将来有望な男の子です!!

 

リトミックの頃から、発想豊かで、絵も上手でした。

 

ピアノは、練習よりも音楽を楽しんでいる様子です♪()

ピアノ、 リトミック

後の記事へ

前の記事へ 

 

 

 

http://clef-ongaku.jimdo.com/
http://clef-ongaku.jimdo.com/