書き初め

http://clef-ongaku.jimdo.com/
http://clef-ongaku.jimdo.com/

なんと、美しく、丁寧な字でしょう(^^♪

すばらしい!!!

 

今年も、S君は、学年の代表で選ばれて、そごう 神戸店に、展示されたそうです。

 

二年生で、こんなに立派な字がかけるのですね~。

私の字より、美しい!

羨ましいかぎりです(#^^#)

 

リトミックの時から、ちょっと甘えん坊で、かわいいS君ですが、ピアノの発表会やコンクールの時は、しっかりと落ち着いて弾いてくれています。

 

弟がリトミックのレッスンをしている時は、ちょっと気になったり、時々リトミックを なつかしく思い出してくれます。

そして、「俺も やる~」

と、弟と一緒に今でもリトミックしてくれる 可愛いお兄さんです(*^_^*)

 

   

ピアノ、 リトミック

後の記事へ

前の記事へ