全国大会!!全日本ジュニア音楽コンクール

全日本ジュニアクラッシック音楽コンクールが、1月21日土曜  けんみんホールで行われました✨✨

 

参加した小学一年の子も、中学生の部も、見事に予選を通過して、大阪大会に進出しました

()

 

その後、

大阪大会が、2月16日木曜 豊中ローズホールで開催されました。

平日の午後でしたので、小学一年のRちゃんは、学校を優先するために、出場を辞退されました。

予選後から、曲をもう一曲増やしての練習だったので、練習もきついのにがんばりました。

それなのに、出演時間をきいて、ショックでした!早退までできないと、辞退されました。

平日開催のコンクールは、夏休みなどの長期休暇中じゃないと、難しいですよね( ;∀;)

 

中学生の出番は、夜だったので、学校終わってからの移動で、十分間に合いました。

大曲でしたが、落ち着いてカッコイイ演奏でした!!

結果は見事に、全国大会出場です!

 

そして、いよいよ明日は、全国大会!!!

楽しんで演奏してきてもらいましょう(*^_^*)

 

私は、どうしても用事があり、応援に行けません

( ;∀;)

演奏、聴きたかったなぁ………

 

ピアノ、 リトミック

後の記事へ

前の記事へ 

http://clef-ongaku.jimdo.com/
http://clef-ongaku.jimdo.com/