ミュージカル夢☆Kirari

ミュージカル夢☆Kirari    の、谷上公演に行って来ました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
   
歌って笑って踊って、楽しい舞台でした(⌒▽⌒)
  
Aちゃんが所属している頃以来、何年ぶりに観に行った公演だったかなぁ。
  
Mちゃんが、ミュージカル夢☆Kirariに入ってから、土曜日に練習している様子は聞いていましたが、こんなに人数が増えて、賑やかになっているとは知りませんでした✨✨
 
子供達も活き活きと、スタッフとして動いているお母様達も楽しそうにされていて、素晴らしい舞台でした🎊
興味のある方は、「ミュージカル夢☆Kirari 」に問い合わせてくださいね!!
  
  
Mちゃんは、リトミックの時から活発で、歌も音楽も大好きでした。
ピアノの発表会では、お母様と連弾もしましたし、お父様のトランペットの伴奏も経験しました。
家族みんなが、音楽好きなんて、素敵ですねっ          (^O^☆♪