絵画展

絵画展に行って来ました。
素敵でした(⌒▽⌒)
   
大人の方の素晴らしい絵がほとんどの中、小学校一年生のRちゃんの「あかるいおうち」は、優しい色彩で柔らかくて、心を和ませてくれました。
可愛くて、純粋なRちゃんらしい作品に心癒されました。
    
五年生のMちゃんの、「ペンギンですが、なにか?」は、力強くてペンギンに引き込まれていきそうでした。
個性的で、表現力豊かなMちゃん、さすがです❗️
     
絵画展は、何日間も何回も何時間でも、ゆっくり静かに観れます。
ピアノの発表会とは、大違いだなぁ!とつくづく感じました。
カタチが残るって、いいですよねっ😊
    
この二人の、9月3日日曜にある、ピアノの発表会の演奏も楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪