リトミック 修了と開講

三月末で、2歳児クラスのリトミックが修了しました(^_-)-☆

みんな、大きくなりました!

四月からは、年少さんとして幼稚園に通うことになります。

 

歩き出して間もなくからのリトミック♪  本当に楽しくレッスンできました。

お母様にも たくさん助けていただき、感謝、、、感謝、、、です。

 

三月の修了や卒業は、いつも会えていた子供達と会えなくなるから、さびしくて うるうるっとなりますが、これも成長の証ですね。

大きくなって巣立っていく子供たちに、笑顔でエールを送りたいと思います。

 

 

そして、

四月から、ベビーリトミック、1歳児クラス、2歳児クラス

それぞれ始まりました(#^^#)

 

また、新しい子供達と 新しいクラスでのレッスンの始まりです!!

 

 

コープカルチャー教室も、桂木教室も、リトミックの体験レッスンは いつでも受け付けています。

ご興味のある方、参加してみてくださいね。

リトミック

後の記事へ

前の記事へ