発表会

すずらんホールにて 9月3日日曜  

クレフ音楽教室の発表会を開催しました。

たくさんの参加、ありがとうございました!

 

みんな、可愛かった(●^o^●)

みんな、カッコよかった    !(^^)!

ドレスを着たり、髪をアップしたり、いつもよりおしゃれをして、素敵でした。

 

大きな舞台に 小さな子供が一人で出て、きちんとお辞儀をして、緊張しながらも落ち着いて 自分の曲を弾きました。

練習通りに 思い描いたとおりに弾き終えた子もいれば、練習ではあんなにうまく弾けていたのに、緊張して間違えてしまったり、手が震えたりしている子もいました。

 

本当にいい経験になりましたね。

小さな失敗も 大きな拍手も たくさんの応援も、良い経験になりました。

何よりも、

「発表会 楽しかったぁーー!」

の一言が すべてです。

 

本当に がんばりました!

支えてくださった保護者の皆様のおかげです。

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

 

また、少しずつ、発表会のお話ができたらと思っております。

 

ピアノ、 リトミック バイオリン フルート ギター

後の記事へ

前の記事へ 

http://clef-ongaku.jimdo.com/
http://clef-ongaku.jimdo.com/