中学 合唱コンクール

そそれぞれの中学校で、合唱コンクールの練習が今年も始まったようです。
レッスンの時にどんな曲の伴奏をするのか聴かせてくれました。
    
S君は、ピアノがとっても上手な 野球部の 男の子。
余裕の伴奏でした。
   
合唱の伴奏が、初めてのAちゃんは、硬式テニスのクラブチームで大忙しの日々です。
なんといっても、県大会で優勝するほどの腕前ですから……🏆
時間の無い中、練習頑張りましたねっ。
上手に弾けていました!
   
AちゃんとMちゃんは、三年目なので、慣れているし、安心、安心(⌒▽⌒)
   
指揮のNちゃん、パートリーダーのH君をはじめ、合唱団だった歌が大好きなKちゃん、
中学生のみんな、学校でも、いろいろ活躍しているのね〜〜。
みんな、応援しているよ!!